バーボンな夜 [SONY NEX 3]

寒くなりました。

こんな夜は

バーボンで温まってから寝ましょう。

DSC01867.JPG

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

JUNKO

バーボンって大人の味を感じさせますね。響きがいいです。バーボン!
by JUNKO (2014-11-05 20:31) 

engrid

そう 大人様ね
by engrid (2014-11-06 18:28) 

KOH

JUNKOさん

ウイスキーより荒っぽい味で一気に温まる感じです。
by KOH (2014-11-06 21:28) 

KOH

engridさん

バーボンって最近は余り人気がないそうなんですよ。
旨いのに。
by KOH (2014-11-06 21:29) 

SaraTriennale

バーボンって色っぽい響きです。笑
格好いいな。*
by SaraTriennale (2014-11-07 22:08) 

KOH

SaraTriennaleさん

ちょっとハードボイルドしてますよね。
探偵がバーで飲んでるイメージ(笑)
by KOH (2014-11-07 22:29) 

Rikkie

どもども。

あっしはウォッカやスコッチを嗜んでいたんですが、最近は体が耐えられませんね。
一時はワインも無理で、ショップブランドの最も安い発泡酒を飲んでいました。これも馬鹿に出来なですよ。

今日はシェリーにオリーブです。
あっしは果樹酒ですねえ。
by Rikkie (2014-11-08 01:07) 

KOH

Rikkieさん どうも。

寒い夜は寝る前に少しだけ。
それ以上になると寝られなくなります(笑)

最近は田舎の婆さんが作る梅酒がお気に入りです。
by KOH (2014-11-08 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マウントアダプターラッキーな休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。