ラッキーな休み [RICOH PX]

胃検診で影が見えたので2次検診へ行って来い!

そう言われたら仕方がない。

平日に堂々と休もうじゃありませんか!

てなわけで

本日、胃カメラを飲んで来ました。

カメラと聞けば類稀なカメラバカ。

器材の胃カメラに興味津々です。

器材は「フジフィルム」のものでした。

数年前はオリンパスだった事を考えると今の勢いそのままにフジが攻勢をかけているんでしょうね。

さて、肝心の胃カメラですが、ものの数分で終わりました。

わたくし自分の胃の中を見るのは初めてでございました。

永年我が暴飲暴食にも文句を言わず健気に耐えてくれていた胃。

元気そうで何よりでした。

今日ぐらいは控えめな食事で胃の負担を軽くしてあげます。

RIMG0009.JPG


健診からの帰り道に

チープな観覧車を撮ってみました。
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

Rikkie

どもども、KOH殿。

あっしの住んでいる行政区はコンサートやセミナーを良くやるんですが、ローカルTV局やケーブルTV製作会社が持ってくるのがTVフジノンですね。あれを見るのはちょっと嬉しいのですが、オリンパスの胃カメラのシェアが減っているのはなんだか残念ですねえ。フジフィルムはコスメ・メディカルで絶好調だから関係あるのでしょう。

そうそう、ペンタコンオートは持っていますよ。イエナフレックス用のプラクチカールも持っています。こういうことを言うのは慎むべきなのかしらと最近思っているのですが。

今日はエディクサにビットを入れるのを押さえることができた。少しは成長しているなあ。
by Rikkie (2014-11-07 23:46) 

KOH

Rikkieさん どうも。

ペンタコンオートは古い個体が良いとされているそうですね。
まぁ旧ソ、東ドイツのモノはそんな感じなんでしょうけど(笑)

当時の体制のごとく硬い描写が好きです。
30センチ近くまで寄れるのもいいですね。

次はエネルマンタワー付きのモノを入手したいです。
by KOH (2014-11-08 11:17) 

ぼんぼちぼちぼち

胃カメラの結果、異常なしでよかったでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-11-08 19:35) 

KOH

ぼんぼちぼちぼちさん

ありがとうございます。
二度とやりたくない検査の一つです(笑)
by KOH (2014-11-08 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーボンな夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。