期待 [RICOH PX]

日の出間近の海をポイント目指して走る。

期待が膨らむ時間。

RIMG0014.JPG


ポイント到着。

本日最大の期待を胸に仕掛けを下す。

RIMG0016.JPG


仕掛けが着底。

すると竿先が

「ガクガク」

魚が掛った!

「最初からこれじゃぁクーラーに入りきらないかもなぁ」

そんな考えを神様はお見通しだったのだろうか?

上がって来たのは・・・・

RIMG0024.JPG


フグ・・・

「ま・まぁネタができたからいいけど・・・」

「何となく口がかわいいしね。でも、もう来ないでね。」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ん?

その後?

聞かないで!


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

engrid

唇キュート、、、
ふくふくお腹ぷっくり
by engrid (2014-11-03 17:58) 

JUNKO

釣りを楽しまれるのですね。
by JUNKO (2014-11-03 19:28) 

KOH

engridさん

膨らんだ姿は面白いのですが・・・
当日はコイツに悩まされましたよ。
免許があれば美味しいのにねぇ。
by KOH (2014-11-03 20:27) 

KOH

JUNKOさん

休みは釣りと野宿に全精力を注いでいます。

by KOH (2014-11-03 20:29) 

Rikkie

どもども、KOH殿。

戦いのモチベーションが伝わってきますなあ。
その後の戦果はいかに。
by Rikkie (2014-11-04 18:34) 

KOH

Rikkieさん

う~ん・・・・

ネタとしては面白いですが、釣果としては寂しい限りでした(笑)
by KOH (2014-11-04 21:10) 

SaraTriennale

奇麗な朝焼け!*
フグ、ぷっくり可愛いです。
by SaraTriennale (2014-11-07 22:10) 

KOH

SaraTriennaleさん

朝はちょっと雲が多くて水平線からの日の出は見られませんでしたが、太陽の様な真ん丸のフグが嫌と言うほど見られました(笑)
by KOH (2014-11-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

satoimoマウントアダプター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。