本職

FH000023.JPG


こちらはプロの干物。

添加物は一切無しだそうです。

数枚買って野宿の朝ご飯になりました。

激ウマでした。
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

burubon

めちゃくちゃ美味しそうですね!
by burubon (2015-01-08 19:05) 

salty

てべら・・? てべろ・・? てべら・・?なんでしたっけ??(笑)
by salty (2015-01-08 22:47) 

engrid

美味しいに決まってる、
軽く炙って、、、
by engrid (2015-01-09 18:45) 

Rikkie

どもども、KOH殿。

こういうのって魅かれますよね。
先日、干物用の網をDIYショップで見かけたので冬のウチにチャレンジしたいです。

魚をさばけるかが不安なのですが。
by Rikkie (2015-01-10 04:47) 

KOH

burubonさん

これがもう絶品でした。
by KOH (2015-01-12 10:25) 

KOH

saltyさん

てべら???
ごめんなさい。わかりません。
地方名なんでしょうか?

ここには「柳カレイ」とありました。
by KOH (2015-01-12 10:27) 

KOH

engridさん

まさに仰る通りです。
軽く炙り、半分はそのまま。
半分には醤油を少し垂らして。
ご飯が進みました。
by KOH (2015-01-12 10:29) 

KOH

Rikkieさんどうも。

捌くのは数匹もやれば慣れちゃいますよ。
塩加減も多いかな?と思う程度でも案外薄味になります。
美味しい干物作って下さい。
by KOH (2015-01-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観覧車使い切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。