観覧車

FH000018.JPG


頂上少し手前辺りが一番楽しい。
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

salty

最後に乗ったのはいつだったか・・もしかしたらソレが人生最後なのかも!(笑)
by salty (2015-01-06 17:27) 

engrid

もう、気持ちよさそう、青空に手が届きそう
by engrid (2015-01-07 00:10) 

SaraTriennale

ワクワクする。*

分かります。笑
頂上超して下がり始めると少し淋しくなります。^^*
by SaraTriennale (2015-01-07 05:14) 

Rikkie

どもども、KOH殿。

オトナになっても、結構楽しいものですよね。
妻が好きで、市内の観覧車に年に数回乗っています。
by Rikkie (2015-01-07 16:55) 

KOH

saltyさん

私は高い所がすきなもので・・・
あれば乗ってみたくなります(笑)
by KOH (2015-01-08 18:40) 

KOH

engridさん

本当に気持ちの良い天気でした。
朝は氷点下でしたけど(笑)
by KOH (2015-01-08 18:41) 

KOH

SaraTriennaleさん

そうそう。
それでもう一周(笑)
by KOH (2015-01-08 18:43) 

KOH

Rikkieさん どうも。

仲睦まじいですね。
うちの女房は高い所が苦手。
一方私は高い所が大好きで・・・・(笑)

明日にでも例の件でメールします。
by KOH (2015-01-08 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目力本職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。