仕入 [RICOH PX]

正月に食べる赤い魚を仕入に・・・・

RIMG0028.JPG


ほれぼれする魚体ですな。

RIMG0032.JPG


人生最大の鯵。

RIMG0034.JPG


仕入完了しました。
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

JUNKO

釣りもなさるのですか。豪華な材料を仕入れましたね。お正月料理豪勢なことでしょう。
by JUNKO (2014-12-24 22:59) 

engrid

すばらしい♪
キトキトね
by engrid (2014-12-25 00:39) 

KOH

JUNKOさん

毎年正月は赤い魚を食べています。
特に理由は無いですが、釣りに行く口実みたいなものです(笑)
by KOH (2014-12-25 08:47) 

KOH

engridさん

数はイマイチでしたがサイズに恵まれました。
正月に塩焼きにして食べます。
by KOH (2014-12-25 08:49) 

salty

海、結構荒れていません?
by salty (2014-12-25 19:04) 

aoitori

ん?漁師さんだったんですか(^^)
どおりで釣りに詳しいはずです。
漁師さんとは、ちょっと縁があるんですよ
by aoitori (2014-12-27 21:49) 

KOH

saltyさん

外海なのでどうしてもこの程度はありますかね。
by KOH (2014-12-28 20:34) 

KOH

aoitoriさん

漁師さんって優しいひと多いですよね。
by KOH (2014-12-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やはり干物作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。