ボンネット

DSC04208.JPG


エンブレムが重厚。

DSC04209.JPG


ボンネットのトラック。



nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

JUNKO

かつては勇姿を誇って活躍したのですね。
by JUNKO (2014-12-22 17:25) 

salty

欲しいなぁ・・・エンジン、ダメそうですか?(笑)
by salty (2014-12-22 18:12) 

KOH

JUNKOさん

間違いなく高度成長期を支えたモノの一つですね。
まさに勇姿です。
by KOH (2014-12-22 22:55) 

KOH

saltyさん

ボディしか見ていないので何とも・・・・
でも走らせたいですね。
格好良いだろうな~。
by KOH (2014-12-22 23:02) 

SaraTriennale

壊れたボンネット。すごく味がある。
好きです。
私も探しにいきたいです。^^
by SaraTriennale (2014-12-22 23:51) 

engrid

オブジェですね
かつての栄光を、そのエンブレムがかたるのかな
by engrid (2014-12-23 09:18) 

KOH

SaraTriennaleさん

ごく僅かですが現役の車を時々見ますよ。
まぁそういう時は大概カメラ持ってないんですよ(笑)
by KOH (2014-12-23 13:26) 

KOH

engridさん

重厚なエンブレムだと思います。
格好良いですよね。
by KOH (2014-12-23 13:28) 

Rikkie

どもども、KOH殿。

こういう朽ち朽ちマシンは気になりますよね。
博物館の物は興味ないのですが(戦車博物館とかは別です)、草木が絡まって自然に放置されたマシンは撮ってしまいます。

流石に拙僧はボンネット世代ではないのですが、故郷には好きでオート三輪を現役で使っている方がいらっしゃいましたねえ。
by Rikkie (2014-12-25 08:15) 

KOH

Rikkieさん どうも。

どこぞの元都知事が見たら発狂しそうなほど黒煙を出しながら走る姿が思い出されます。
私は力強く感じたものでした。
まぁ確かに環境的にはNGなんでしょうけどね。


by KOH (2014-12-25 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

廃線やはり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。