FH000006.JPG


FH000015.JPG




FH000008.JPG


FH000012.JPG


以上、好きな色でした。
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

akipon

中・高校時代の同級生の実家が、高橋豆腐店でした(笑)
アドバルーンのある風景って良いですね。
by akipon (2014-12-17 22:02) 

JUNKO

2枚目は海外の路地のような光景ですね。懐かしい看板に何故かホッとします。
by JUNKO (2014-12-17 22:09) 

salty

アドバルーンって久しぶりに見ました。今でも充分に人目を引くと思うのですが・・・。何か法的なモノに引っかかってしまうのですかね・・?
by salty (2014-12-17 22:21) 

engrid

私も、久しぶりに見ました、
ふら〜り、いいかんじなのにね
一枚目、きれいね、キャベツかな
by engrid (2014-12-18 01:21) 

KOH

akiponさん

豆腐屋さんの前って良い匂いするんですよね。
最近のアドバルーンはパチンコ店のが多いのかな?
百貨店などはもうやめたんでしょうね。
ちょっと残念です。
by KOH (2014-12-18 22:32) 

KOH

JUNKOさん

これ、昔のゴミ箱なんですよ。
今で言う所のゴミ集積所。
昔はこれ位のゴミしか出なかったんですよね。
by KOH (2014-12-18 22:34) 

KOH

saltyさん

こちらの田舎ではパチンコ店が上げているのが殆どです。
きっと都会では高層の建築物で宣伝効果が低いのでしょうね。
by KOH (2014-12-18 22:37) 

KOH

engridさん

カリフラワーだと思います。
綺麗に並んで緑が良かったので撮ってみました。
葉脈がツボでした(笑)
by KOH (2014-12-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デザインおのぼりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。