冷えました。

野宿地は凍ってます。

FH000007.JPG


常夜灯代りのランプが暖かかった。

FH000010.JPG


何はともあれお湯を沸かしましょう。

FH000013.JPG

nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

akipon

これは今ですか!?
by akipon (2014-12-14 10:46) 

KOH

akiponさん

いえ。
昨日の朝です。
by KOH (2014-12-14 11:47) 

engrid

朝は、熱いコーヒーからね
by engrid (2014-12-14 14:44) 

KOH

engridさん

火を熾し、お湯が沸いて仲間が起き出すまでの時間が結構好きなんですよね。
by KOH (2014-12-14 19:45) 

JUNKO

この時期に野宿なんて信じられません!
by JUNKO (2014-12-14 20:20) 

salty

その場所で飲むモーニングコーヒーはインスタントがやたら旨いんです。朝食はあぶった魚肉ソーセージもイケルんですよね。
by salty (2014-12-14 23:19) 

katakiyo

シャッター&ラブを訪問いただき感謝です。
月一回のupですが今後もよろしくお願いします。
by katakiyo (2014-12-15 06:16) 

KOH

JUNKOさん

さすがに冬の北海道では厳しいかもしれませんね。
でも、いつかは羅臼の海岸でやってみたいです。
by KOH (2014-12-15 20:54) 

KOH

saltyさん

さすが!ご存知ですね。

海岸でやる時は干物を買っておきます。
これを朝、熾で炙ると旅館の朝食並に美味しくなります。
by KOH (2014-12-15 20:58) 

KOH

katakiyoさん

月一で楽しませて頂きます。
by KOH (2014-12-15 20:59) 

SaraTriennale

寒そうだけれど、とっても楽しそう!*
自然の中で過ごすって
言葉にならない良さがありますよね^^

私もまたキャンプしたいな*
寒い中火から沸かして飲む飲み物、きっと格別なんだろうな。*
by SaraTriennale (2014-12-16 06:41) 

KOH

SaraTriennaleさん

寒いです。
寝てる所以外は凍ります。
でも、シュラフの中は最高に気持ちが良いのです。
そして「エイ!」と起きて焚火を始める時はもっと気分が良いのです。
そしてそしてその焚火で作った朝ご飯が・・・
長くなるのでやめときます(笑)
もし、どーしても野宿をしたくなったら言ってください。
オッサンばかりですが野宿となればどこへでも行きます。
ワシワシ腹一杯のメシ食わせます^^

by KOH (2014-12-16 21:14) 

SaraTriennale

わ*
嬉しいです!野宿したくなったらよろしくお願いしますv*
寝てるとこ以外は凍るってすごい。。

火から作り始めるご飯、とても美味しいですよね!
電気釜とは全然違う。
自然の中の朝、私も久々に感じてみたいです。*
わたしもエイ!と火おこし手伝いたいです♪
ごはんパクパク食べます。笑*
by SaraTriennale (2014-12-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落石注意首長竜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。