恵比寿様 [SONY α6000]

DSC00044.JPG


魚を沢山釣らせて下さい。

でも、そんな願い事は釣り人なら普通にするだろう。

自分の願いが叶うまで何人待ちか分かったもんじゃない。

それなら恵比寿様。

そのお手持ちの釣竿。

少々貸してもらえませんか?
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

salty

宝船の乗船券、金券ショップでは扱っていないのでしょうね・・・。でも、大漁間違いなし!って釣りは味気ないかなぁ。
by salty (2014-12-10 22:16) 

engrid

餌はどういたしましょう。。。
by engrid (2014-12-11 01:19) 

katakiyo

我が家の恵比寿様も貸してくれませんね~^^9
by katakiyo (2014-12-11 05:22) 

SaraTriennale

自分の願いが叶うまで何人待ちか分かったもんじゃない。
ほんとそう。掴みにいかなくちゃ。。^^

少しだけ貸して♫*マグロ釣る。笑

by SaraTriennale (2014-12-12 18:26) 

KOH

saltyさん

金券ショップへ走れ!
その乗船券は必ず・・・・泥舟じゃないですよね???
by KOH (2014-12-12 20:02) 

KOH

engridさん

そこまでは考えてませんでした・・・・
by KOH (2014-12-12 20:03) 

KOH

katakiyoさん

気前の良い恵比寿様ご存じありませんか?
by KOH (2014-12-12 20:04) 

KOH

SaraTriennaleさん

マグロ釣ったら教えてね。
トロはいいので赤身を下さい(笑)
by KOH (2014-12-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコ科?ヒト科?やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。