RIMG0025.JPG


ふと見上げたら雲があった。

殺伐とした木々の風景だったけど雲があることで少し和らいだ景色に思えた。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

JUNKO

見上げた空に雲があると嬉しくなります。
by JUNKO (2014-11-22 17:27) 

KOH

JUNKOさん

雲一つ無い空もいいですけど、一つだけあると嬉しくなります。
by KOH (2014-11-22 20:01) 

Rikkie

どもども、KOH殿。

美しい瞬間を発見なさりましたね。
スナップだとどうしても下の方を向きがちですが、空に注目なさったのは流石です。

これもNEXでしょうか。
美しい諧調が出るものですねえ。
by Rikkie (2014-11-24 08:55) 

KOH

Rikkieさん どうも。

里山を歩いていたら偶々見つけただけなんですよ。
ちょっと寂しい景色の場所だったので尚更でした。

これはリコーPXです。
カテゴリーに入れてませんでしたね。
by KOH (2014-11-24 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空き家姫椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。