世界遺産(2)

46670016_edited-1.jpg


陽明門。

46670007_edited-1.jpg


徳川の家紋。

46670018.JPG


東照大権現。

日光東照宮。
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

SaraTriennale

厳かな雰囲気が伝わります。
見ていたら、心の背筋を伸ばさなきゃって思いましたです。笑*

また一からがんばろう。^^
by SaraTriennale (2014-11-18 22:05) 

JUNKO

モノクロで表現すると絢爛豪華さより重厚さが伝わってきます。
by JUNKO (2014-11-18 22:18) 

KOH

SaraTriennaleさん

例えば、とあるお寺。
建立が江戸時代だとします。
その建物の一部でも当時の物だとしたら
今、自分が触っている所は江戸時代の人も触っていただろう。
そう思うと嬉しいですよね。


by KOH (2014-11-18 22:19) 

KOH

JUNKOさん

日光東照宮は派手ですもんね(笑)
正直、どう撮って良いのか分からないのですよ。

by KOH (2014-11-18 22:23) 

engrid

日光でしたのね
重厚さが際立つ、モノクロ
絢爛豪華より、素晴らしさがつたりますね
by engrid (2014-11-19 00:10) 

KOH

engridさん

いったいどれほどの時間がかかったのか?
この彫刻を見るとそんな気持ちになります。
本当に素晴らしいと思います。
by KOH (2014-11-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界遺産空き家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。