裏山にて [RICOH PX]

RIMG0038.JPG


裏山の散歩コース。

鬱蒼とした杉林の中にぽっかり空いた所。

台車の雰囲気にやられました。
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

SaraTriennale

素敵な散歩コース。

KOHさんのモノクロ、とても説得力があって好きです。
光の揺れる森。ハッとした気持ちが伝わるようです。
by SaraTriennale (2014-10-31 08:32) 

KOH

SaraTriennaleさん

いつもありがとうございます。

散歩コースの割にはワイルドなんですよ。
イノシシやヘビ、タヌキ、放し飼いのイヌなどが現れます(笑)
by KOH (2014-11-02 19:05) 

JUNKO

裏山という言葉そのものにすでに想像が膨らみます。
by JUNKO (2014-11-02 20:17) 

SaraTriennale

それはなかなかワイルドな散歩道です!!
私もそんな場所、近くにほしいです。笑

ほんとにたまに私の地元でも夜、タヌキが走ってることあります。笑
by SaraTriennale (2014-11-03 03:47) 

KOH

JUNKOさん

近所は里山でして・・・
一番近いコンビニまでは車で5分。
もう、あちこち裏山です(笑)
by KOH (2014-11-03 11:10) 

KOH

SaraTriennaleさん

動物園に行かなくても色々見られますよ(笑)

ちょっと自慢しても良いですか?
初夏にホタルが出て来ます。


by KOH (2014-11-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロスプロセスsatoimo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。